風邪をひきました

2006年10月24日

diary

カコナール2で錠剤を飲んだんですが、翌朝には治ってましたw 
薬のダブル攻撃っていいのかな、と思い不安になりつつ飲んだんですが、意外と効きますね。いやまあ、ほんとに大丈夫なのかどうかはわからないんですけど。 

さて、月曜日から四国に来ております。 
先月にも観音寺市の写真を掲載したばっかなんですけど、また四国です、ええ。 
何度来てもいいところですよねー、海があって山があって川があって。自然がすべて揃ってるところがいいです。 
関東だったら、山に行きたければ箱根か静岡まで行かなきゃいけないし、海だったら湘南か九十九里まで、川だったら奥多摩かどこか。結局時間がかかって日帰りだと疲れるだけなんですが、四国なら海を見ていて振り返るとそこに山が迫ってるという感じ。 
そしてまた、「そらうた」を思いながら仕事をしていますw