2018初秋イベント 抜錨!連合艦隊、西へ!

2018年9月9日

2018初秋イベ 艦これ

メンテが延びて焦れていたからなのか、それともいつものことなのか。
明けてすぐにヒャッハーした提督が既にE3まで攻略終えているとか……。

今回は5海域、札は多分4枚。
まだ報酬や堀の情報がよくわかっていませんが、E2は甲報酬の12.7cmB型改四が欲しいので甲で行っておきたいなあ、と。
まあ、どこに欲しいドロップ艦がいるか次第ですけど。

とりあえず攻略前の資源状況はこちら。
マンスリーやら何やらで出撃したり工廠任務やったりで、鉄とボーキ回復が間に合いませんでした。

E1には出撃してみましたが……バカンスモードの潜水幼女、クソかってぇわ、めっさ避けるわで面倒だな。