2期・4-2 カレー洋制圧戦

2018年8月27日

2期 4-2 カレー洋 艦これ

1期の時は、レベリングでもろ号でもお世話になった4-2カレー洋ですが……今のところ完全なルート固定条件が見つかっていません。

海域図


編成と装備

攻略時はレベリング艦隊です。
いちおうは軽巡1+駆逐2だけは遵守してみましたが。
しかも大鳳に載せてるのは申し訳程度の烈風に、残りはそこらで拾った空母から剥がした艦攻と言う。

戦闘要報 

まずボス編成はこちら。なかなか強……くはなかったですね。

あんな舐めた装備でも制空確保できました。

慌てて失敗しましたが、夜戦でラストは吹雪改が決めてMVPもかっさらって行きました。

それにしても、固定編成が判明したら相変わらず4-2レベリングでお世話になれそうなんですが……見つからないですね。
何度か出撃していますが、まず初手が全然決められないです。