2021春イベ E5丁

2021年6月15日

2021春イベ E5 艦これ

 
モチベーションが保たなかった……。

クソウザ海域のE4を乙でクリアしたら、もういいやって気になってしまったので最終海域は丁攻略にしました。久しぶり?初めて?

丙で頑張ろうかとも思ったんですが、勲章とネジのために丙やるくらいなら丁の方がマシだな、と。E5は乙以上か丁のどちらかですね。

編成


高波は改造したばかりで改修が終わってません。

基地航空隊

E4で剥がれまくった熟練度をかなり回復できたのは良かったかな?

戦闘要報

割と途中の大破撤退がありましたが、さすがに丁だけあって苦しむことはなく無事クリア。

報酬の軽巡ホノルルだけで、ドロップもめぼしいものありません。

この後、宗谷のために周回したものの舐めプのガバ編成のためか大破撤退が続いたので半ば諦めモード。

今回のイベントはモチベーションがまったく保てない……