潜水艦悲喜こもごも

2017年9月3日

E6 カンスト 艦これ 掘り 潜水艦

ウィークリーオリョクル回ってたら、ゆーちゃんカンスト。
母港整理のために伊14を放流したので、残り潜水艦は伊26のみ。
潜水艦の場合、必ずしも練度上昇が良いというわけではないものの、それぞれに活躍の場をと言うことで少数精鋭やっていると、いつかはこうなる。
なので、素直にここは喜んでおくとして……ルイージが落ちないorz
結局、80周で輸送ゲージを割って、来たのは夕雲型と大井・那智のオンパレード。
今回落ちる夕雲型は限定グラが多いので嬉しいけど……幾ら何でも夕雲型ばかり落ちすぎじゃないですかね。

そして3人目の春雨。

現在は戦力ゲージに行くためにギミック解除中ですが、輸送連合に切り替えて輸送ボスにA勝利すると言う最初のギミックでつまづいてます。
これ、ほんと輸送連合は罠だわ……戦艦マスで大破撤退4連中。